熱しやすく冷めやすいブログ

気づけばいろんなものに手を出している多趣味な男のブログ

紅葉@福島県郡山市

三森峠の途中の橋から見る紅葉

f:id:shunichy:20141104231724j:plain

 

こんなにカラフルで、なおかつ落ち着くカラーリングの山を見れるのは一年で今だけ。

これからどんどん冷え込んでいくかと思うと、少し寂しさも感じます。

 

スポンサーリンク

 

今日買ってきたCD

今日店頭発売になった「みきとP」の「Good School Girl」受け取って来ました。

聞きやすく切ないロックサウンドで、かなり好みです。


GOOD SCHOOL GIRL [ みきとP ]

表題曲の「Good School Girl」に、「大好きな映画を録音したMDウォークマン。聴いてぼろぼろと泣いてしまったよ。」という歌詞があります。

昔みんなMD持ってたなーって思い出して、懐かしさと青春の思い出がフラッシュバックしました。