熱しやすく冷めやすいブログ

気づけばいろんなものに手を出している多趣味な男のブログ

春の訪れはタイヤ交換とともに

今週のお題特別編「春を感じるとき」
〈春のブログキャンペーン 第1週〉

f:id:shunichy:20150408234315j:plain

写真は今年撮った桜です。

 

春を感じるとき、それはタイヤ交換している人を見かける時です。

東北の南の方に住んでいるわたしは、ちょうど3月末から4月にかけて、町でタイヤ交換しているおじさんをよく見ます。

 

タイヤ交換している人を見ると、だんだん暖かくなっていくんだなと、すこし気持ちがワクワクしてきます。
わたしは3月末にタイヤ交換しました。
ついでに洗車したのでピッカピカです。

実に心晴れやかでいい気分ですね。

 

春が好きなやつはバカが多いとか言われますが、わたしは春が一番好きです。

バカ上等です。

 

スポンサーリンク