熱しやすく冷めやすいブログ

気づけばいろんなものに手を出している多趣味な男のブログ

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【無料】緊張感が台無しwww進撃の巨人の関西弁版がひどすぎるwww

本日3月13日から、進撃の巨人の関西弁版が公開されています。 爆笑しましたwww 公式が病気すぎるだろwww 巨人(でっかいおっさん)www せっかくの緊張感が台無しwww スポンサーリンク // 関西人(じんるい)のいかつさ!! 見さらせボケェッッ!! こんなの…

新型MacBookはキーボードが付いたiPadAirである。

トピック「Apple」について 2015年3月10日のアップルの新製品発表会のあと、ちまたで賛否両論の新型12インチMacBookですが、今日一日落ち着いてどのような製品なのか考えてみました。 今回発表されたMacBookの大きな特徴は、コネクタが「USB-C」しか付いてい…

アップルウォッチ以上にかっこいい時計6選

アップルウォッチよりもかっこいい時計はたくさんあります。これを機に腕時計をつけようと思っている方は、他にも魅力的な時計が沢山あるので色々チェックしてみるといいと思います。

この街で俺以外、きみの可愛さを知らない ― スピッツ「大宮サンセット」より

今週のお題「これって私だけ?」 このお題をみて、思い浮かんだのはこの曲 スピッツの「大宮サンセット」です。 名前の通り、大宮の夕日の下でのラブソングになっています。目立つ曲ではありませんが、私が中学生の頃にCDを買って聴きこんだので、思い入れの…