熱しやすく冷めやすいブログ

気づけばいろんなものに手を出している多趣味な男のブログ

アップルウォッチ以上にかっこいい時計6選

トピック「Apple」について

待望のアップルウォッチの発売日と価格 

ついにアップルウォッチの発売日が決まったようです。日本では4月24日に発売されます。

値段も幅広く最下位モデルApple Watch SPORTの38mmケース(レディースサイズ)で4万2800円、42mmケース(メンズ)は4万8800円~最上位モデルApple Watch Editionは18Kケースとサファイアクリスタルのディスプレイを採用し、なんと最高で218万円(38mmケースのみ)のモデルもあります。

 

アップルが狙うメインターゲットとは? 

iPhoneとの連携を謳っていますし、値段も強気に設定してきました。

以上の点から、アップルウォッチのメインターゲットはアップル信者で、なおかつ経済的に余裕があり、腕時計を普段あまりつけていない人だと思います。

新しいもの好きな人にも気に入ってもらえそうですね。

 

えっ!?アップルウォッチ買っちゃうの?

 私はアップルウォッチは要りません。ってかカネがないので買えません。買ったところでiPhone使ってないし。
 アップルは普段腕時計を付けない人に買ってもらい、新たな顧客を発掘しようとしているようです。 アップルウォッチを買わなくても、おしゃれでかっこいい時計はたくさんあります

そこで、私が見つけたかっこいい(かわいい)時計を6個ご紹介したいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

私が見つけたかっこいい時計6個

 
ZIIIRO Gravity

独特な文字盤と、ミニマルなデザイン、豊富なカラーバリエーションで人気のジーロの時計です。若い人にオススメ。

 

 
CABANE de ZUCCA CARAMEL

アクセサリー感覚で付けられ、キャラメルをモチーフにしたかわいい時計。

 

 
NIXON THE TIME TELLER

若者向けの印象の強いNIXONですが、このモデルは程よく落ち着いたデザインで、老若男女問わず着けられるモデルです。

 

 
G-SHOCK Hyper Colors

おなじみG-SHOCKのデジアナです。アナログとデジタル両方の表示があります。

G-SHOCKはタフに使えて、モデルやカラーバリエーションが豊富なので、いまだに人気があります。

 

 
RADO Sintra Automatic

シンプルながら、存在感のあるラドーの腕時計。

サファイアガラスやハイテクセラミックを採用して、傷がつきにくいのが特徴です。

 

 
Photch BRACELET

スマートウォッチとしても使いたいなら、こんな商品もあります。

スマートフォンや携帯のハンズフリーとして使えて、スマホを置き忘れ防止機能も付いているスグレモノです。

 

かっこいい時計、かわいい時計は探せばいくらでも出てきます

普段腕時計をつけていなくて、これを機に買おうと思っている方は、楽天とかアマゾンで色々チェックしてみるのもいいと思います。