熱しやすく冷めやすいブログ

気づけばいろんなものに手を出している多趣味な男のブログ

バイク関連のサイト作った(仮)

最近「(仮)」って言葉が流行ってるんですかね?

ガールフレンド(仮)」とか「ケッコンカッコカリ」とか聞きますけど・・・

 

f:id:shunichy:20140925002137j:plain

秋桜がきれいな時期になりました。

 

あまり関係ないのですが、バイク関連の情報を配信するサイトを作ってみました。

まだまだコンテンツが充実していませんが、どっかからリンク貼ってないとgooglebotちゃんが来てくれないのでリンクはってみます。

 

バイクインフォ | バイクが好きな人、興味がある人のためのサイトです

 

バイクや車は、何を買おうか悩んでいるときが一番楽しいものです。

悩んでいる人に情報を提供できるサイトに出来ればいいなぁと思っています。