熱しやすく冷めやすいブログ

気づけばいろんなものに手を出している多趣味な男のブログ

あと2時間でアップルの発表が始まるから予言しとく

まさかの自己リークを起こした今年のAppleさん

わざとじゃないか?という声も聞かれますが、どうなんでしょうか。

 

個人的には新しいiPad Airが発売されたら買おうかと思っています。

まあ、2ヶ月ほど待って初売りで買うかもしれませんが・・・

 

”It’s been way too long.”

 

この言葉が示しているのは何なんでしょうか?

 

 

多分iMacじゃないでしょうかね

 

f:id:shunichy:20141017002853p:plain

 

今のデザインになって何年経ったか覚えてないけど、わたしが使っているiMac4年くらいは使っていると思います。

 

最近久しぶりにOSをバージョンアップしたら、非常に動作が重くなって難儀しています。

動画編集も始めたしハードディスクの容量がいっぱいいっぱいなのも影響しているとは思いますが。

あと、オーディオインターフェースを通して音を鳴らしているので、これも処理速度を低下させている一因だと思います。アップデートする前からちょっと重かったけどね!

 

そろそろiMacも買い替えて、心機一転してwebサイトを作りたいと思っています。

 

というわけで新型iMacよろしくね!アップルさん!